chainus shop blog

1点物を中心に、アトリエにて、デザインから縫製まで、すべてを手掛けて作品を製作!
新作情報やイベント情報のお知らせ、そして、私たち2人の感じたことなどを発信中!
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< アイテム紹介洋服「colorfully〜カラフリー」bien sur | main | 紹介していただいてます >>
# 今日からスタートです!
今日からスタートしました「colorfully〜カラフリー」@bien sur




スカーフボレロの綿素材もありますよ!

首からスカーフを垂らしているように見えます。


上下を逆に着ると長さが少し伸びスカーフ部分がお尻をすっぽり隠してくれます。

センターでスカーフの端と端を結ぶスタイルもオススメですよ!


bien surのブログでもご紹介いただいてます!
是非ご覧になってみてください^_^
bien surブログ



「colorfully〜カラフリー」@bien sur
7/25(土)〜8/5(水)
平日;13時〜17時
土日;11時〜19時
(8/1、3、4、5は私在店しております。)


chainus ワタナベ
| comments(2) | - | 13:48 | category: 展示会・イベント情報 |
コメント
イベントがたくさん!!
ほんとに、楽しみです(*^^*)
| aya | 2015/07/25 5:16 PM |

aya様

いつもありがとうございます!
イベント続きますよー!!
お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ^o^
| chainus | 2015/07/25 5:50 PM |

コメントする









オンラインショップ
www.chainus.net
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links