chainus shop blog

1点物を中心に、アトリエにて、デザインから縫製まで、すべてを手掛けて作品を製作!
新作情報やイベント情報のお知らせ、そして、私たち2人の感じたことなどを発信中!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 広島へ・・・ | main | bien surさんのイベントに納品しました! >>
# 気持ち新たに!!
おはようございます!

週末に、広島へ引っ越し、ただいま、ダンボールの山に囲まれています(笑)

いやぁ〜こんなに引っ越しってしんどかったっけ?と思うほど、きつかったデス・・・。

引っ越し日の朝ギリギリまで梱包していたという・・・。


松江でお世話になった方々にご挨拶に行った際、転勤族の奥様から、

「引っ越し作業って、年々きつくなりません?」と言われ、

あ!!そうか!!歳とっていってるからきつく感じるんだ・・・と(笑)。


そして、開梱作業を本日から本格的に始動!!

なるべく早く、生活環境を整えて、日常生活を取り戻そうと思います!


そしてそして、これから存分に、広島を満喫します(^_^)/

私の中での広島ソウルフード「ちからうどん」も食べまくります(笑)

ということで、ブログが滞りがちでしたが、落ち着き次第、また綴り始めますのでよろしくお願いします!


chainus やまぐち
 
| comments(2) | - | 08:12 | category: chainus 日々blog |
コメント
かおりさんお帰りなさい〜♪
広島に戻ってこられたのですね。
この前の展示会は、ちょうど夏休みに入っていたから行けなくてめちゃ残念でしたが、次回は何が何でも行きたいぁ〜っと思っていますwww(笑)。
やっぱり新作もみたいけど、お二人に会うのが楽しみなのでv(。・ω・。)ィェィ♪
| 高田薫 | 2015/09/17 11:26 PM |

再び広島に戻ってまいりました〜〜〜!!
やはり、精神的に落ち着きます、ハイ(笑)
広島に戻ったので、今まで以上に精力的にchainusを盛り上げていこうと、ヤマグチ、はりきっておりますっ!!
次回の展示会の時には、ぜひぜひお会いしたいです〜〜♪
コメントありがとうございました(^_^)/

chainus やまぐち
| chainus | 2015/09/18 8:31 AM |

コメントする









オンラインショップ
www.chainus.net
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links