chainus shop blog

1点物を中心に、アトリエにて、デザインから縫製まで、すべてを手掛けて作品を製作!
新作情報やイベント情報のお知らせ、そして、私たち2人の感じたことなどを発信中!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分のためにツクル | main | 妊婦さんにオススメなワンピース >>
# ほっぺ おちる!
今日は待ちに待ったパン教室!

ぬはっ♪できあがり!!! なんなの、このいいにほひ・・・。たまらん。

パン教室 おかたやさんにて、レッスンを受けました〜〜

パン教室 おかたや さんのブログはこちらです(教室の詳細も載ってます)

今日は初回だったので、先生にほとんどおまかせ状態でしたけど、

こねたり丸めたり、普段と異なる作業は、刺激的かつ癒しでございました〜。


もう一回おうちで一人でできるかは謎であります(笑)

4つあったパンの半分は、こうなってます↓


家に帰って、コーヒー豆の封を切り、風味高いコーヒーとともに、

ガッツリいただきました!

あぁ〜〜おいし〜〜〜〜 ほっぺおちるわぁ〜〜〜

あと二つあるし、明日の朝も食べられる〜〜〜〜なんて素敵な朝なんでしょ~♪

先生は、とっても優しく教えてくださるのと、コツの伝授が的確!!!

ぜひチャレンジしてみてください、みなさま!!

もう一回 おかたやさんの告知しときます!

http://ameblo.jp/ts-herbs/


今日は充実した1日を過ごせました。感謝です。

chainus やまぐち
 
| comments(2) | - | 15:57 | category: - |
コメント
かおりさん〜こんばんは。
私もママ友とおかたやさんに行っています。
はじめての時にこちらのパンを作りました。
美味しいですよね&#128149;
うふっ〜
| 高田 | 2016/01/16 6:45 PM |

いつもありがとうございます〜
あ!高田さんも生徒さんだったのですね!!
初めてのパン作りでしたが、おいしいだけじゃなくて、なんだか焼き上がりを見ると愛おしいぐらいでした(笑)
次回も楽しみにしています!!またほっぺ落ちますな。
| chainus 山口 | 2016/01/16 7:08 PM |

コメントする









オンラインショップ
www.chainus.net
Naomとchainus いっしょに展示販売会 開催!

7/27(木)〜30(日) Naom と chainus の いっしょに展示販売会 開催決定!

白島 Minette ミネットさん 2Fにて
11:00〜19:00 ★初日は13:00〜 最終日は18:00まで


ふたつのブランドが一つの空間に。Naomとchainusの初の合同展示会です!
登場するアイテムや、その他もろもろの企画に関してブログにてお知らせしていきます!!

Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
納品しております

委託ショップについてのおしらせ

セレクトショップ Bon Ruban さんが、「R+ アールプラス」さんへ、ショップ名が変更になりました!(パルコ新館向側)
営業時間が変更になります。
12:00〜19:00 定休日 火曜日
ぜひぜひ店頭にて手に取ってご覧になってください(^^)/
セレクトショップ R+
広島市中区掘川町7-14 ITEZAビル2F
https://m.facebook.com/bonruban/

Search this site
Sponsored Links