chainus shop blog

1点物を中心に、アトリエにて、デザインから縫製まで、すべてを手掛けて作品を製作!
新作情報やイベント情報のお知らせ、そして、私たち2人の感じたことなどを発信中!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3/7〜chainus vol.31@広島三越 | main | カープ女子のためのボディーバッグ >>
# 展示会に向けて・・・

2017年のスタートは、広島三越さんでの展示販売会です。

blogtop201703eng.jpg

3/7 スタート!

 

展示会に向けて、DMだったり、新作の制作だったり、落ち着かない日々だったのですが、

 

 

もぉーーーーーーーーーほんとに、『 展示会あるある 』とでもいいましょうか・・・

 

 

必需品であるミシンの調子が悪くなって・・・

 

ドライバーもって、ミシンの下に潜り込んだり・・・

 

目の細かいサンドペーパーで、繊細な作業をしたり・・・

 

しかも、老眼で、こまかいところ、見えないし!!!!

 

しゃがみこんで、起き上がって、ミシンのテーブルの角で、後頭部、おもいきりぶつけるし!!!

 

 

 

「もう、どうして、こんな時に、トラブルが起こるのか、誰か教えてくれません?」

 

というような日々を過ごしておりました。

 

 

あ〜そういえば、昔、会社勤めのころ、私は同じように、ものを直したり、

 

時には、開かなくなった金庫を開けてくれと頼まれて、見事に開けたり(←やばい才能・(笑))

 

そんなことが多かったなぁ〜と思い出にふけったりしました。

 

 

とりあえず、締め切りギリギリでしたが、無事にやるべきことを終えられ、

 

ほんとによかったと胸をなでおろしています。

 

 

まずは、展示会開催までの準備その1が終了。

 

ここからは、作ります、作ります、作ります。

 

 

ミシンよ、不機嫌にならないでくだされ。たのみまする。

 

 

春のおしゃれが楽しみになるような、

 

大人アイテムを作ろうと思ってます。

2017三越和文.jpg

 

chainus やまぐち

| comments(0) | - | 16:52 | category: 展示会・イベント情報 |
コメント
コメントする









オンラインショップ
www.chainus.net
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links