chainus shop blog

1点物を中心に、アトリエにて、デザインから縫製まで、すべてを手掛けて作品を製作!
新作情報やイベント情報のお知らせ、そして、私たち2人の感じたことなどを発信中!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワケあり!レッドゾーン | main | 気分転換 >>
# 第2回 織りなす 〜さをり織りセミオーダー会〜

もう少し先になるのですが、前もって告知です!

 

第2回 織りなす 〜さをり織りセミオーダー会〜

 

3/17(金)・18(土) と 3/24(金)・25(土)

 

@さをり横川 JR・広電 横川駅 すぐ!

 

商品見本、できました!!!ひゃっほーい!

DSC02504.jpg

 

 

前回は、オーダー会までに、さをり織りが織りあがらず、間に合わなかったという方が多かったので、

 

今から準備していただこうということで、早めに告知します!

 

 

「織りあげたさをり織りを、世界で一つのバッグに・・・」

 

 

今回で2回目を迎えます。

 

第2回目のセミオーダー会は、リュック〜〜〜!!!

 

2サイズありますよ〜

DSC02501.jpg

 

DSC02503.jpg

 

中も機能的なんですよ。

 

大きいサイズのリュックは、

 

A4書類がしっかり入ったり、ペットボトルのホルダーも内蔵してます。

 

ちなみに、生地違いで同タイプの大き目のリュック、三越で初登場いたしますので!!

 

こちらもよろしくです(*^_^*)

DSC02505.jpg

 

子のリュックのほかに、前回1番人気だったボディーバッグも受け付ける予定です。

 

また、詳細が決まれば、改めてご連絡します。

 

 

さをり織りって何??興味ある!! という方は、ぜひぜひ体験されてみてください!

 

詳しくは・・・

 

さをり横川 Facebook

手織適塾さをり ホームページ 

 

chainus やまぐち

| comments(0) | - | 11:36 | category: 展示会・イベント情報 |
コメント
コメントする









オンラインショップ
www.chainus.net
イベント告知!!

5月は東京開催!!chainus期間限定shop & オーダー会

5/23(火)〜28(日)
11:00 〜 19:00 (初日は 13:00〜19:00 最終日は 11:00〜17:00 となります)

アートスペース paminaにて

場所:渋谷区神宮前4−13−1 1F 表参道駅徒歩3分
新作販売会とオーダー会の予定です

詳しくはブログ・Facebook・ホームページで内容をお伝えしていきます(^^)/


Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links