chainus shop blog

1点物を中心に、アトリエにて、デザインから縫製まで、すべてを手掛けて作品を製作!
新作情報やイベント情報のお知らせ、そして、私たち2人の感じたことなどを発信中!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4/21〜リュックもオーダーできます! | main | カープ大人女子のボディーバッグ 再販! >>
# オーダーアイテム、タックパンツ
先月、広島三越さんで登場したタックパンツ!




早めに完売してしまい、ご覧いただけてない方も多くいらっしゃいましたが、追加で生地が入荷しましたので気になってらっしゃった方は是非ご覧くださいませ!



こちらのパンツは前後ろ共にタックが入っていて、このタックの縦ラインがほっそり見せてくれるお手伝いをしてくれるのです^o^

しかも洗濯機でお洗濯できてシワにもなりにくくとてもお取り扱いしやすいパンツです!


私もかなりの頻度ではいてます^_^





サイズはM、Lサイズの2サイズでサンプルを準備しております。


実際にはいて、お好みのサイズのものを選んでくださいね〜〜^_^





chainus ワタナベ
| comments(0) | - | 11:22 | category: 展示会・イベント情報 |
コメント
コメントする









オンラインショップ
www.chainus.net
Profile
Comments
Mobile
qrcode
納品しております

委託ショップについてのおしらせ

セレクトショップ Bon Ruban さんが、「R+ アールプラス」さんへ、ショップ名が変更になりました!(パルコ新館向側)
営業時間が変更になります。
12:00〜19:00 定休日 火曜日
ぜひぜひ店頭にて手に取ってご覧になってください(^^)/
セレクトショップ R+
広島市中区掘川町7-14 ITEZAビル2F
https://m.facebook.com/bonruban/

Search this site
Sponsored Links