chainus shop blog

1点物を中心に、アトリエにて、デザインから縫製まで、すべてを手掛けて作品を製作!
新作情報やイベント情報のお知らせ、そして、私たち2人の感じたことなどを発信中!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新作トップス | main | オープンしました! >>
# ボディーバッグ・パラシュートバッグや小物などなど 明日からスタートです@東京

いよいよ明日からスタートとなりました!!

 

chainus期間限定shop & オーダー会

5/23(火)〜28(日)  11:00 〜 19:00 

(初日は 13:00〜19:00 最終日は 11:00〜17:00 となります)
アートスペース paminaにて

場所:渋谷区神宮前4−13−1 1F 表参道駅徒歩3分

blog.jpg

 

残念ながら、この度、私は在広島となりまして、東京へいけません・・・


が!chainusワタナベがお待ちしてます!!

 

バッグのオーダーもワタナベがお受けいたします!

 

どうぞよろしくおねがいいたします!

 

ではではアイテム紹介!!

 

ボディーバッグに新柄を加えたのと、完売していた人気のカラーを追加しました!

 

この画像のほかにもあります!

DSC02789.JPG

ボディーバッグにつきましては、会場に並ぶバッグの生地がそれぞれラストの生産となり、

 

追加生産はできないので、現品で最終販売となります。ご了承くださいませ。

 

そしてパラシュートバッグ!今このバッグが一番人気!

DSC02515.jpg

 

ミニサイズを持った感じ。肩掛けもOK

DSC02745-1.jpg

腕にかけるとこんな感じ

DSC02743-1.jpg

折りたたんでポータブル!

DSC02516.jpg

DSC02517.jpg

 

柄違いもあります

DSC02514.jpg

DSC02738-1.jpg

 

レギュラーサイズはこんなサイズ感

DSC02740-1.jpg

DSC02518.jpg

 

ミニもレギュラーも、ファスナー付きの外ポケットがあります。

 

内袋には、内ポケット2つ。

DSC02519.jpg

 

 

その他、8ポケバッグ、バッグインバッグ、ショルダーバッグ等々も並びます!

 

小物たちもしっかりおりますよ〜〜

DSC02788.jpg

DSC02785.jpg

DSC02779.jpg

 

マルチポーチはロングセラーアイテム

DSC02786.jpg

裏側にはティッシュが入りますよ〜

DSC02787.jpg

 

さわやかな五月晴れとは言えないぐらい、日差しがきつい毎日ですが、

 

明日からの6日間、表参道、アートスペースpaminaに足を運んでいただけたらと思っております!

 

 

chainusの二人から生まれるオリジナルアイテムをぜひぜひご覧くださいませ(^^)/

 

明日、初日は13時オープンです!

 

chainus やまぐち

 

 

| comments(0) | - | 20:05 | category: 展示会・イベント情報 |
コメント
コメントする









オンラインショップ
www.chainus.net
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links