chainus shop blog

1点物を中心に、アトリエにて、デザインから縫製まで、すべてを手掛けて作品を製作!
新作情報やイベント情報のお知らせ、そして、私たち2人の感じたことなどを発信中!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< bien surで「cercle cercle 」スタートです | main | 我思う 点・線・面   そして、新作情報 >>
# ご報告です!
私事ではありますが、私ワタナベは長年広島を拠点に制作活動をしておりましたが、4月より数年ほど拠点を横浜に移すことにしました。


以前から移したい気持ちはありながらも実行に踏み切れずいたのですが、周りと話しながら気持ちを固め移ることにしました。

A.laboカオリさんも吹っ飛ぶ位に背中を押してくれました(笑)




拠点は移りますが、広島でのイベントも引き続き行いますし、委託ショップさんでのお取り扱いもしていただきます^_^

オンラインショップでもお買い求めいただけます。

アトリエにお越しいただいてましたお客様にはご不便をおかけしますが、違った形でまたご提案させていただけたらと思っております。







なんで、拠点移動とはいえ、制作場所が変わっただけ!と私は捉えてます!!!





と言いながらも、、、


不安ゼロではありません^_^;




移転は難しそうで実は難しくなかった。。

簡単そうでやはり簡単ではなかった。。




どちらか分かりませんが^_^;




あちらでいろんなものを吸収し、いろんな方と繋がり、仕事の幅を広げて学んで、それを広島に持ち帰りたいと思ってます。






まぁ、世間一般的にはかなりいい年齢ではあるのですが(笑)


私の人生においては今が一番若いわけで(笑)
もう少しは私にも伸びしろがあると信じて移ります^_^



春からは気持ち新たにリセットし、初心に戻って再スタートしたいと思います!


今まで育てていただきました皆様と、これからも関わって行きたい!と思っていただけるよう、謙虚な気持ちを忘れず進んで行きたいと思います。




なので、引き続き変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!!!



ご報告でした!






chainusワタナベ
| comments(2) | - | 12:43 | category: chainus 日々blog |
コメント
すごいですね!!
素敵です!!
人生、今が一番若い(笑)
ほんとです。
お近くで、すぐにオーダーということが不可能になるのが悲しいですが、でも、今は、ネットの時代。また、自分にご褒美オーダーさせてください(≧∇≦)
ずっとずっと応援してます!
| aya | 2015/01/26 4:30 PM |

aya様

ありがとうございます!

そうなんです!思い立った時が一番若く(笑)5年後、10年後今の自分を振り返るとあの時は若かったな〜っておもうのではないかと思うので、何でも動ける環境であれば進みたいと思います^_^


オーダーにつきまては広島に帰った際にオーダー会など何らかの形でできたらと思ってますので、良かったら開催時にお越しください^_^
もちろんオンラインショップにもお立ち寄りくださいね。

応援していただいたことで私たちここまで続けて来れました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

| chainus ワタナベ | 2015/01/27 10:10 AM |

コメントする









オンラインショップ
www.chainus.net
イベント告知!!

5月は東京開催!!chainus期間限定shop & オーダー会

5/23(火)〜28(日)
11:00 〜 19:00 (初日は 13:00〜19:00 最終日は 11:00〜17:00 となります)

アートスペース paminaにて

場所:渋谷区神宮前4−13−1 1F 表参道駅徒歩3分
新作販売会とオーダー会の予定です

詳しくはブログ・Facebook・ホームページで内容をお伝えしていきます(^^)/


Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links